07≪ 2016/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)
30%オフでお得!期間限定福袋プラン
20の雑穀にコラーゲン!? いつものご飯が美容食に早変わり 100%国内産の雑穀を使用!
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-29 (Fri)
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


新潟三大サマーイルミネーションのひとつ「いくとぴあ食花」で、 新演出満載のサマーイルミネーションがスタート! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

| 情報 | COM(0) | TB(0) |
2016-07-29 (Fri)
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


爆買いのチャンス!Qoo10「夏祭り SUPER SALE」へGO!(2016年7月26日~7月31日)~割引クーポンを毎日先着33,000名様にプレゼント!~ ジオシス合同会社

| 情報 | COM(0) | TB(0) |
2016-02-17 (Wed)
コンビニにあるATMイーネットってみなさんご存知ですか?
もしかしたらイーネットと知らずに使っているかもしれませんよね。
イーネットはファミリーマート ココストア サークルKサンクス ミニストップ などいろいろなコンビニにおいてあるATMです。
そういわれたら使ったことがあるって思うでしょう。
先日コストコに行ったらコストコのATMもイーネットのATMでした。
ここにあげた以外にもたくさんのところに設置してあるみたいです。
これだけあるとうっかり持ち合わせがなんて時にとっても便利ですよね。
イーネット提携銀行では出金・入金・カード振込・残高照会などもできますし、・ローンカードによるお取り引き・暗証番号変更が可能が可能だったりするようです。
平日はもちろん、土・日・祝日、銀行により最大24時間利用
可能なんだそうです。24時間ですよ。
すごくないですか?急な出費にも十分対応できますよね。
是非上手に、便利にイーネットを利用してみてください。


イーネット様のPR活動に参加しています
| 情報 | COM(0) | TB(0) |
2015-12-20 (Sun)
私はiPhone使いはじめて4年近くたつのですがとっても使いやすくて気に行っています。
今ではiPhoneのない生活は考えられません。
娘もiPhoneですし、職場の同僚ほとんどがiPhoneを使っています。
でもiPhoneって故障してしまった時が大変ですよね。
それを考えるとiPhoneはちょっといやっていう人もいますよね。
よくあるのが落としてフロントガラスが割れてしまったとか、ホームボタンが効かないとか、
水没 してしまったとかでしょうか?
修理のことを考えると iPhoneの場合はちょっと面倒なので新しいのに買い替えたなんて話もよく聞きますが、
ちょっと待ってください。
ちゃんと修理してくれるところがあるんですよ。
iPhone修理 大宮なら液晶修理なら最短15分で修理可能です。
料金も正規店の保証適用外修理料金に比べると低価でやってくれるようです。
簡単に修理できて安いなら買い替える必要ないですよね。
営業時間は8:00~22:00と長時間なので仕事帰りでも十分間に合いそうじゃないですか?
詳しくはiPhone修理専門店のMobile Repairをご覧になって見てください。
買い替えを考えているあなた、一度修理も県としてみてはいかがですか?
| 情報 | COM(0) | TB(0) |
2015-12-18 (Fri)
牡蠣って美味しいですよね。私大好きなんです。
でも鮮度が気になったりしませんか?
なかなか鮮度の良い牡蠣を手に入れるのって大変じゃないですか?
そんなことを思っているあなたにおすすめの商品があるんです。
スチーム牡蠣です。
スチームかきは、お料理万能選手!
生でもOK!炒め物などにもぴったりなんです!!
大人気のスチーム牡蠣が販売再開!!<br />《自宅でオイスターバー》産地ごとに異なる味わいが楽しめる食べ比べセットも大人気!
鮮度の良い状態でスチームしているのでとってもおいしいんだそうです。
こちらの牡蠣は加熱済なので安心してお刺身感覚で食べる事も出来るし、
一番おいしい旬の時期(2月~4月)に水揚げされた広島牡蠣を使用しているんだそうです。
そんなおいしいスチーム牡蠣サイズもS、M、Lとあるようです。
買えば冷凍状態で届くので保存も聞きますよね。
いろいろなお料理にも利用できそうじゃないですか?
私は炊き込みご飯が好きなのでまずは炊き込みご飯で頂いて、あとはフライにしたり炒めてみたり、
解答して刺身でも食べることができるようです。
私もさっそく買ってみようかなと思っています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
| 情報 | COM(0) | TB(0) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
