FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)
30%オフでお得!期間限定福袋プラン
20の雑穀にコラーゲン!? いつものご飯が美容食に早変わり 100%国内産の雑穀を使用!
2014-03-29 (Sat)
ここ1ヶ月半はなんと逆流性食道炎になってしまい、毎日食事にはとても気を使い、
あまりのつらさに貧血の薬も飲めないほどになっていました。
もちろん食べる量も少ないので普段から便秘気味の私はいつもよりひどい・・・
それでも薬を飲むのがつらいのでどうしようと思っていたときに思い出したのがデルル トライアルセット。

デルル1

薬と違って胃に負担かかかるわけではないようなので試してみました。
便秘にはやっぱり食物繊維ですよね。
それはわかっていてもなかなかとることが出来ないのが現状です。
だからどうしてもデルル
には頑張ってもらわないといけません。
早速試してみました。
私は水に溶かしたのではなくホットヨーグルトに混ぜて食べるような感じで接種してみまいたが、
味には全く影響はありませんでした。
顆粒状でサラサラのパウダーなのでヨーグルトにもよく溶けてくれましたよ。
実はヨーグルトドリンクやヨーグルトは逆流性食道炎にはとてもよいようです。

デルル2

胃や食道の粘膜を保護してくれるんでしょうね。
毎日食べるようにしているのでその時に一緒に接種してみました。
おかげさまで快便。
食べる量がだいぶ減っていたので出る量も当然減っていましたが、
デルルのおかげですっきりすることができました。
デルルでは500円モニターを募集しているみたいですので興味があったらどうぞ一度お試しください。
本当におなかがすっきりとしますよ。おすすめです。
スポンサーサイト



| サプリメント | COM(0) | TB(0) |
2013-11-24 (Sun)
おいしいコラーゲンゼリーで「食べる美容」って知っていますか?

コラーゲンゼリー1

コラーゲンが肌や体に良いことはご存知ですよね。
でもコラーゲンってなかなかとるのが難しいと思いませんか?
以前は粉末のコラーゲンを飲み物に入れたりしてとっていたことはありましたが、
ちょっと臭いが気になってやめてしまいました。
コラーゲンって独特の香りが気になったりしますよね。
でもとっても美味しくコラーゲンをとる方法があるんです。
それがスリーステップコラーゲンゼリー。
食べるコラーゲンです。

コラーゲンゼリー3

ゼリー状になっていて味はグレープフルーツ味なのでとても食べやすい。
スリーステップコラーゲンゼリー には、特別な新しいコラーゲンのジ・トリペプチドコラーゲンが使われているんですって 
ジ・トリペプチドコラーゲンは、吸収されやすい低分子だから、1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出してくれるみたいです。
なんと2011年の@コスメのサプリメント部門で1位をとったことのある商品なんです。
そう聞けば安心出来ますよね。
良いものだから1位がとれたわけですからもうお墨付きってことです。
一箱に30本は言っていたのですが、もうほとんど食べてしまいました。
肌の調子はというともいい感じですよ。
美味しいから続けやすい。続けることに意味がある。
日々の努力が未来を変えてくれることを信じてとり続けてみたいと思います。

| サプリメント | COM(0) | TB(0) |
2013-11-17 (Sun)
腸内には悪い悪玉菌と、良い善玉菌があって悪玉菌が増えると毒素を発生させて体にいろいろなトラブルを起こすんだそうです。
なんだか嫌ですね。悪玉菌ですか?
そこで開発されたのが天使のパウダー
天使のパウダー

腸に届くパウダーサプリなんです。
こちらのパウダーサプリ胃酸に強い「ビフィズス菌」と「乳酸菌」効果をパワーアップさせる「W酵素」
3つの成分を詰め込んだトリプルパワーなんだそうですよ。

植物性乳酸菌(殺菌)とビフィズス菌(殺菌)は、胃酸に強く、熱に強い為、菌が死滅しない点がポイント!
さらに、摂取した乳酸菌とビフィズス菌の吸収をアップさせる2種類の酵素もプラス!!


植物性乳酸菌4.5兆個!ビフィズス菌3千億個!

◆天使のパウダー「ナノ乳酸菌」の秘密とは?◆
ナノ型乳酸菌は、粒子の直径が1ミクロン以下の微粒子であるとともに、水に溶かした時に一つ一つがバラバラの状態に加工した殺菌乳酸菌です。
乳酸菌は「生きて腸に届く」と強調したものが多いものの、長年の研究結果から、現在では生死に関わらず乳酸菌の「粒子」が腸の免疫組織にある種々の免疫細胞に働きかけることで、整腸だけではなく免疫調整や老化予防などの様々な働きが期待できることが明らかになってきました。
特に、粒子の小さい乳酸菌は体内へ取りこまれやすいため、免疫細胞を活性化させ細胞間への伝達物質を作り出すことで、免疫力を高めます。
その為、病気の治癒や体質改善の働きを期待する場合には、腸内にしっかり取りこまれやすい「ナノ型乳酸菌」のような粒子サイズの小さい乳酸菌を大量にとることが重要です



読んでみるとなるほどって感じですね。
早速私も飲んでみました。
普段便秘がちなのでどんな変化があるか楽しみです。

味はとっても飲みやすいマンゴー味。
水に溶けやすいさらりとしたパウダー。

天使のパウダー2

ちょっと見たところ湿気を吸収しやすそうなので開封したら保存には注意をしたほうが良いかもしれません。
飲み始めて1週間。
天使のパウダーのおかげなのか便秘にサヨナラ。とっても快調です。
おなかにガスがたまることがなくなりました。

▽こんな人におすすめ▽
・痩せたい!
・お肌の調子が良くない!
・食生活が乱れてる!
・キレイになりたい!
・色々試したけど続かない!
・高いと続かない!
・ストレスがたまる!
・健康的にダイエットしたい!

私にはうってつけのパウダーサプリです。
ダイエットにも効果があると言うことなので期待して飲み続けたいと思います。

私は水に溶かして飲んでいましたがヨーグルトにかけても良いようですね。

天使のパウダー3

明日はヨーグルトに入れて食べてみようと思います。

まだはっきりとした効果はわかりませんが、おなかの張りが無くなっただけでもとってもありがたいです。
今後に期待して続けてみようと思います。

カラダハッピーのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
| サプリメント | COM(0) | TB(0) |
2013-06-30 (Sun)
自分ではわからない口臭や、加齢臭対策していますか?
虫歯があると口臭がひどくなったり、年齢を重ねると加齢臭が気になったりしますよね。
皆さんどんな対策をしているのでしょう。
私は同僚の口臭や体臭が日によってすごく気になることがあり、もしかしたら私もなのかなって思ってしまうことが最近たびたびありました。
でもどう対策をしたらよいのか良くわからずにいたんです。
そんなときに出会ったのがnai syu(ないしゅ)です。
nai syu(ないしゅ)は静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを厳選使用した
天然植物由来のサプリメント

naisyu.jpg

緑茶のポリフェノール成分が増加し、抗酸化力の高まる四番茶だけを使用しているんだそうです。
緑茶が臭い対策に良いと確か以前に聞いたことがありますが、
こんなサプリがあるとは思っていませんでした。
緑茶だったら体に害はなさそうですよね。
安心して飲むことが出来ます。
一日たった3粒で約10杯分の緑茶カテキンを摂取できるパワーがあるんだそうですよ。
すごいですね。
カラダの内から整えて、気になるニオイを元から減らすサプリメントなんです。
ついでにお通じや、肌荒れ対策、お口のニオイ対策にも良いらしいです。
これは飲んでみる価値は十分にありますよね。

私も早速お試しさせていただきました。

袋を開けてみると白い小さな糖衣錠剤になっているのでとても飲みやすいです。

naisyu1.jpg

こちらのサプリ飲んでも良いのですが、急な口臭対策には噛んでも良いんです。
慢性的な匂いが気になる方は毎日ご就寝前に「nai syu(ないしゅ)」を1~3粒、より気になる方は3~5粒を飲んで、
急なお出かけ前などの口臭対策には、そのまま噛んでみてください。
私はサービス業でお客様と接することが多いので口臭には器を使っていますので、
飲むと言うよりは噛んで摂取することが多いです。
自分で自分の臭いはわかりませんが、きっと効果があると信じて続けています。
そのせいなのか最近は便秘がひどくないですね。
こんなところに効果が表れてきたでしょうか?
とにかく続けることが大事と思って一袋無くなるまで毎日続けてみようと思っています。

■nai syu(ないしゅ)3つの主な特徴
1.「おなかの環境」を整えます
2.「加齢臭」の原因となるノネナールを減少させます
3.「虫歯菌」でもあるミュータンス菌を減少させます


■こんな悩みをお持ちの方におすすめ
●さっき脱いだ服、ちょっとくさい
●トイレの後、消臭スプレーが手放せない
●汗のニオイが違う!昔はもっとサラってしていたような・・・
●便秘気味だと思ったら体も匂うようになった
●会社の同僚が急に臭くなってきたけど・・・私はどう?

もし興味がありましたら是非一度試してみてはいかがでしょうか?

株式会社アビエルタのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのお知らせでした。
| サプリメント | COM(0) | TB(0) |
2013-06-10 (Mon)
1粒にトマト1個分のリコピン(約8mg)が入っているサプリメントレッドタブレット トマト&ジンジャーを
お試ししてみました。

あれって去年でしたか?トマトを1日6個食べるとダイエットに良いとかなんとか言っていたのは?
スーパーからトマトが無くなりましたよね。 
でも1日にトマト6個ってすごい量でしょう。
取っても食べ続けることなんて私には無理。
トマトのリコピンが体に良いのはわかりますがやっぱり大量に食べるのはちょっと大変ですよね。
そんなときにおすすめのサプリがあるんです。
レッドタブレット トマト&ジンジャー

トマトだけじゃなくてショウガやハバネロの成分なんかも入っているので代謝アップにもつながるようです。
冷え性の私にとってこれってすごくありがたいです。
1日水かぬるま湯で2~6粒服用するとダイエット効果が期待できるんでしょうね。
私は最初は6個飲んでみましたが、すぐに無くなってしまいそうだったので
ちょっと量を減らして飲んでいました。
もうほぼ飲み終わってしまったのですが、飲んでみての感想は
とっても飲みやすい。
ただ効果はと言われるとすごく効果が表れたわけではありません。
運動前に飲むと体がすぐに温まる感じはしました。
便通も良くなったように感じます。
いつも便秘気味の私。何日も出なくておなかがはることもあったりしますが、
レッドタブレット トマト&ジンジャーを飲み始めてからはほとんど便秘することがありません。
そのせいなんでしょうか?
ちょっと食べすぎたなと思っても体重は維持したまま。
今思うときっとレッドタブレット トマト&ジンジャー のおかげですね!
もうちょっと続けて飲んでみようかなと思います。

ケースもとってもかわいいんですよ。
すごくオシャレ。これだったら持ち歩いてもかわいいです。
レッドタブレット トマト&ジンジャー

ね!かわいいでしょう??
試してみる価値のあるサプリメントだと思いました。
おすすめですよ。

レッドタブレット トマト&ジンジャー

| サプリメント | COM(0) | TB(0) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...