FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)
30%オフでお得!期間限定福袋プラン
20の雑穀にコラーゲン!? いつものご飯が美容食に早変わり 100%国内産の雑穀を使用!
2012-04-05 (Thu)

今日は朝からファッションクルーズの隣のTOHOシネマズへ映画を見にいきました。

見てきた映画は長靴をはいた猫!

9時15分からの上映だったのですが、ぎりぎりに入場してみてくることができました。

朝一番のモーニングショーだったので大人が1200円とちょっとだけ割安になっています。

子供は1000円。

春休み最後の日だからもう少し混んでいるかなと思ったけど、席はガラガラ!

程よく真中の席をとることができとても良い条件で見てきました。

内容はネタばれになってしまうといけないのであえて触れませんが、

とても面白かったですよ。ちょっとだけ泣ける場面もあったりして面白かったです。

その後はファッションクルーズをいろいろと見て回り、

お腹もすいたので、食事をしようと爆弾ハンバーグに行きました。

娘と二人ランチを頼みました。

食事はとてもおいしかったし、従業員の対応も別に問題はありません。

ただひとつどうしても嫌だったのが、食器の汚れがきちんと落ちていないことです。

コップもちょっと汚れが残っていたし、何よりもランチについてくるランチスープを入れるカップが

とても汚れていました。

カップは良く籠のような入れ物に並んで入れておいてありますよね。

その籠の中のものの半分以上に少しずつではありますが汚れがありました。

一つ目、二つ目をとっても汚れがあるので、籠をちょっと引き出して良く見てみると、

ちょっとだけ汚れているものはかなりの数があり、汚れひどいものも3つぐらいありました。

食器洗浄機で洗っているからなのでしょうが、店頭に並べる前にきちんと点検をしてほしいものです。

あまりにも汚れているものが多いと、きちんと落ちているものでも汚れているような気がしてしまいます。

きっとスープカップばかりではなく、ライスが盛りつけられているお皿もきっと汚れは落ちていないでしょう。

そう思うと食べる気がなくなります。せっかく料理の味が良かっただけに非常に残念。

やはり食べ物を扱うお店ですから清潔が一番。

その中でも食器の汚れが落ちていないのはちょっときついですよね。充分注意してほしいものです。


にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーサイト



| お店に物申す | COM(0) | TB(0) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...