FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)
30%オフでお得!期間限定福袋プラン
20の雑穀にコラーゲン!? いつものご飯が美容食に早変わり 100%国内産の雑穀を使用!
2015-12-15 (Tue)
実は最近我が家の中一の娘がアレルギー症状が出始めていて・・・
はっきりとした原因がわかっていないのですが、もしかしたらこれって思える記事を読んだのでご紹介します。


掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由という記事
布団クリーナーについて書いてあるのですが、レイコップを取り上げて書いてあります。
レイコップ??
そういえば最近よく耳にするレイコップ。
なぜかという会社で忘年会があるのですが、くじ引きをやるんですね。その景品の一つがレイコップ。
確かみんな欲しがっていたあのレイコップ。
私はレイコップと言われてもいまいちピンと来なかったのですが、布団クリーナだったんですね。
そのレイコップですがとっても優れもののようですね。
布団にはたくさんのダニがいると良く聞いてはいますが実際にどのようにダニを退治したらよいのかもわからない。
布団をこまめに干していたらそれでよいのかな程度に思っていたのですがどうやらそれではだめなようですね。
掃除機でダニを吸い込めば良いのかなと思っても床に使っている掃除機で布団を吸うのはちょっと抵抗があります。
そんなときに登場するのがレイコップ。

布団をキレににするために作られているのでただホコリを吸い取るだけのクリーナーでなく、
布団に触れる底面に抗菌加工され、 UV除菌機能も搭載されているんだそうです。
布団の表面に直接照射して除菌するため、干すよりも速く効果的に除菌ができます。レイコップの菌の除去率はなんと99.9%!
これってすごい。これでもしかしたら娘のアレルギーも・・・
そんな期待も出てきました。
また布団の奥にいるダニなどのハウスダストも、空中に巻き上げず効率的に除去してくれて、なんと3分間の使用で、ハウスダストを90%以上取り除できるんだそうです。
操作も布団の上に軽くすべらせるだけと手軽なんだそうです。
やった~!!
これで忘年会の景品はレイコップ狙いですね。
絶対欲しくなりました。

こんな記事もありました
研究者も太鼓判!あなたのアレルギー、もしかして布団が原因かも?
【クリスマスまであと少し】彼氏ができないのは臭いが原因?!アナタがモテないのは布団の臭いが原因かも
合わせて読んでみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
関連記事
スポンサーサイト



| 健康管理 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...